心に残るデザイン




sp-w-30-01.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-02.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-03.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-04.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-05.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-06.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-07.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-08.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-09.jpgsp-w-30×30.jpgsp-w-30-10.jpg




心に残るデザイン。


発想〜未来を予測するコトが仕事です。

デザインが企業の根幹の役割を担う時代となりました。

消費という概念の中に、デザインの能力が問われます。

デザインが「付加価値」とされていた時代が、

もう終わりを告げ、「本価値」とした「戦略」。


創立から29年間のデザイン業務をおこない、

明確な実績を残した結果から言える確かな答え。


Appleのスティーブジョブスは、

副社長にデザイナーのジョナサンアイブを採用し、

「imac」〜「iphone」を生み出しました。


もはや、デザインが企業の成長をもたらすパワーは、

未来の安定経営を約束させる「原則」です。